職種名: ミッションセクレタリー(Mission Secretary)
雇用形態: 正社員
職種カテゴリー: 管理業務 / 秘書・アシスタント
勤務地: 日本・東京港区三田(出社勤務)
概要:
ミッションセクレタリー(正社員)を募集しています。日英両言語でのコミュニケーションが取れ、秘書業務およびオフィス業務全般が出来る方。柔軟な対応力と責任感を持って業務に取り組める方。
主な業務内容:
・ミッション職員への秘書・事務サポート
・スケジュール管理、アポイント調整、各種文書の作成・翻訳(日本語・英語)
・会議・イベント・出張の手配
・書類や記録のファイリング・管理
・関係機関との連絡・調整業務
・その他、一般的なオフィス業務
応募資格:
学歴:
・大学卒以上
語学力:
・TOEICスコア900点以上
・日本語および英語の読み書き・会話に堪能な方
職務経験:
・5年以上管理業務または秘書業務の実務経験
スキル:
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint, Outlook)の操作に習熟している方
・書類管理・事務手続きに関する知識・経験
・優れたコミュニケーション能力
・変化のある環境に柔軟に対応できる方
応募条件:
・現在日本に居住しており、有効な在留資格をお持ちの方
・書類選考を通過された方のみ、ご連絡させていただきます
応募方法:
CVを下記までお送り下さい。
Email: info@kuwait-embassy.or.jp
郵送: 108-0073 東京都港区三田4-13-12 クウェート大使館 総務部